メールDMとリマインダー機能のソリューション
Webプロモーションサービス
リステング広告やアドワーズ広告とは異なり、潜在ニーズ層にダイレクトにリーチできる画期的なプロモーションです。
インターネットを利用することで、Google社は年齢、性別、子供の有無、所得年収などの情報を取得しています。この情報を活用して、弊社のWebプロモーションはターゲットユーザーにダイレクトにアプローチします。
まずは、以下の動画(7分のセミナースピーチ)をご覧ください。
この動画をご覧いただければ、Webプロモーションの仕組みがわかりやすく理解できます。普段閲覧しているサイト情報や競合サイトの参照ユーザーをノミネートし、地域、年齢、性別、年収などでフィルタリングすることで、ターゲットユーザーにダイレクトに広告を出すことができます。
Webプロモーション成功の鍵は「5W」の徹底した分析にあります
Webプロモーションの戦略において最も重要なのは、徹底した「5W」の分析です。弊社では、まずお客様のビジネスにおける5Wを深く掘り下げ、戦略を構築します。具体的には以下の項目です:
- Where(どこで): ターゲットとなる地域やエリアを特定します。
- When(いつ): キャンペーンの開始日や終了日など、最適なタイミングを決定します。
- What(何を): 貴社の提供する商品やサービスを明確にし、その魅力を引き出します。
- Who(誰に): ターゲットとするユーザー層、いわゆるペルソナを詳細に設定します。
- Why(なぜ): なぜそのユーザー層にアプローチする必要があるのか、その目的を明確にします。
この5Wをしっかりと整理し理解することで、次に「How(どのように)」という具体的なプロモーション手法が明確になります。弊社では、これらの分析結果に基づき、最適なWebプロモーションサービスを提供し、ターゲットに確実にリーチするための戦略を構築します。
ユーザー事例:Webプロモーションを利用したお客様の声
以下のユーザー事例をご覧ください。
こんな企業様にお勧めです
- ホームページからの新規問い合わせを増やしたい
- B to C向けに販売するサービス・商材である
- ニッチなマーケットでNO.1を取りたい
- 出版物(本)のプロモーションを行いたい
- 不動産業に向けてプロモーションを行いたい
- ゴルフ場の集客を行いたい