株式会社ヤマチコーポレーション様の事例
皆様、庭園や神社仏閣などに敷き詰められている砂利の上は、自転車や車いす、そしてキャリーケースなど、ローラーや車輪が付いた物では、常識的に考えて、移動ができないと思っていませんか?
また、女性であれば、ハイヒールで砂利の上を歩こうとしますと、ヒールが砂利に埋まってしまい、思う通りに歩けなかったといった経験をお持ちではないでしょうか?
株式会社ヤマチコーポレーション エクステリア事業部 伊藤 彰仁様
実は、これらの常識を覆しまして、砂利の上を車いす、自転車で普通に移動ができ、そして、ハイヒールで歩く事が可能となる建築資材があるのです。
それが、グラベル フィックス プロなのです。
http://gravelfix.jp/
同社の動画サイト
https://www.youtube.com/watch?v=o7xnwOrJprk&feature=youtu.be
グラベル フィックス プロはオランダ生まれの砂利地盤安定材の商品です。
Gravel=グラベル(砂利)を充填する事で地盤がFix=フィックス(安定)し、一見、砂利道なのに、とても歩きやすくなる画期的な砂利地盤安定材の商品です。砂利敷きのアプローチ・庭・屋上庭園・駐車場などに最適です。
しかし、こんな商材が世の中に存在する事を知っているのは、まだ一部の方に過ぎないのです。
勿論、これは、工事を施工される工事事業者は勿論の事、造園業やエクステリアの設計に関係される企業の方でも、残念ながら、まだ一部の企業にしか、知られていないのが実態なのです。
常識を覆す商材の告知は、潜在ニーズ層へのアプローチとなります。
その為、株式会社ヤマチコーポレーション様では、潜在ニーズ顧客に向けた新規顧客開拓を実現されるという事で、1件1円の究極のプロモーションのサービスをご利用頂きました。
お客様の声をお聞きください!
Q このサービスを知ったきっかけは、何ですか?
- A
-
このグラベル フィックス プロのメーカーでもあるオランダ本社から、欧州では、E-mailによって集客が出来ているという話を聞き、日本でも同様のアプローチができないかと考えて、同社のサービスを紹介して貰いました。
Q 結果は、具体的に如何だったでしょうか?
- A
-
通常メールでの集客はあまり良くないと聞いていましたが、実際には思った以上の集客を獲得でき、非常に満足しています。
特に、売り込みのメールは、嫌われるという話の元、エンカレッジ社より建築系企業に対して協業パートナー募集メールとして発信して貰った事も良かったと思っています。
Q Webサイトから来る問い合わせと比べて質は、どうですか?
- A
-
見積もりの依頼や、価格問い合わせもありました。
全国から集客がありよかったです。
今回は、協業パートナー募集で発信しましたので、その先のエンドユーザに提案が広がる事を期待しています。
Q 何が一番良かったですか?
- A
-
今までもFAXDMなどのツールを使っていましたが、1件当たりの問い合わせに使った費用が安い事です。
ご意見、ご解答どうもありがとうございました!
サービスの内容
以下のメッセージを発信しました。
『 外構や庭園作りは、次世代の舗装材
グラベルフィックス プロで、弊社と一緒に、
お客様に提案してみませんか? 』
建築、土木、リフォームや造園に関わる企業様に発信しております。
砂利の上を車いす、自転車で普通に移動でき、そして、ハイヒールで歩ける、新しい構造をご存知でしょうか?
次世代の舗装材 グラベルフィックス プロは、蜂の巣のようなハニカム構造が、砂利に埋もれる感を無くし、車やヒール靴の走行、歩行を可能にします。
施工先は、一般住宅だけでなく、お寺やテーマパーク等の砂利道多用地区にも、数多く採用されております。
https://www.gravelfix.jp/
外構・庭園の設計や施工には、全く関係しない方は、このメールを読み飛ばして頂いて構いません。(しかし、知っていて損は無い情報だと思います。)
◆ 施工は、とても簡単です。
施工の流れを、ご確認下さい。
https://www.gravelfix.jp/products/
◆ 特にこんな企業様に、お勧めです。
・ 砂利を用いた外構や庭園設計・施工のお仕事がある
・ 他社との差別化のポイントを探している
・ 砂利を使った庭園造りの新たな発想を探していた
施工事例は、こちらにあります。
https://www.gravelfix.jp/gallery/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
サンプルプレゼント & お問合せ
https://www.gravelfix.jp/inquiry/
実際の商材を手に取って、ご確認下さい。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◆ よくある質問に関して
https://www.gravelfix.jp/qanda/
Youtube動画紹介
https://www.youtube.com/watch?v=zhtJkYNVLp8#t=21
(約3分の動画)
https://www.youtube.com/watch?v=5LxxhD4M06Y
(約2分の動画)
【メール発信元 & お問合せ先 】
株式会社ヤマチコーポレーション
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1丁目5番7号
YOUビル8F
担当: エクステリア事業部まで
E-mail: info@gravelfix.jp
TEL : 03-5652-3681
FAX : 03-5652-3689
https://www.yamachi-corp.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<E-mailの配信停止をご希望の方へ>
配信停止をご希望の方はお手数ですが下記URLより配信停止のお手続きをお願いいたします。
http://配信停止のURL
本メールは、Web上に一般公開されているE-mailに配信している未承諾広告メールとなります。
結論
常識を覆し、そして、日本初の商材を世の中に広める第一歩は、価格が安い新規顧客開拓が実現できる1件1円の究極のプロモーションである事が紹介できた事例といえます。
関連キーワードで無理矢理、サイトに誘導しても、なかなか商談に至らない筈です。
潜在ニーズ顧客のマーケットを開拓するサービスは、1件1円の究極のプロモーションにお任せ下さい。
- タグ: