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1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

株式会社オフィスエム様の事例

株式会社オフィスエム 代表取締役 田上睦深様
株式会社オフィスエム 代表取締役 田上睦深様

株式会社オフィスエム様は、全国に約2万人の在宅ワーカーを直接管理されています。

昨今登場している在宅ワーカーと企業を結ぶ外注作業のマッチングサイトは、成果物の保障は行っていませんが、オフィスエム様のサービスは、在宅ワーカーの方を直接管理されていると言う事で、成果物の保障ができるのです。

つまり、何らかのお仕事を在宅ワーカーの方に依頼する場合は、オフィスエム社の社内にその案件毎のプロジェクトが組まれて、仕事の進捗管理から成果物の管理、そして納品物の確認といった一連のタスク管理が行えるのです。

従いまして、オフィスエム社にお仕事を依頼すると、成果物の担保責任が無い不安とか、品質が心配といった不安が解消される訳なのです。

また同社は、設立から20年以上経ち、この在宅アウトソーシング事業のプロフェッショナルであると同時に、長年培った在宅ワーカーの方々との関係度の高さも大きな強みとなっております。

https://www.officem.jp/

そんな歴史ある同社にとっても、新しい顧客の獲得、即ち、新規顧客開拓は、悩みの一つであり、今回は、弊社の1件1円の究極のプロモーションを利用して、新規顧客開拓を成功させた事例となります。

お客様の声をお聞きください!

Q このサービスを知ったきっかけはなんでしょうか?

A

経営者の朝会(BNIという経営者の交流会)で、1件1円で新規顧客の開拓ができるサービスがあると聞いて、利用する事にしました。
業種毎にセグメントができて、業種毎にメッセージを変えて発信できると言う事で、お願いしました。

Q 結果は、実際に如何だったでしょうか?

A

配信したら、必ず問い合わせが入り、注文に繋がるといった、即結果に繋がるサービスなので、普通のダイレクトメール等の広告とは違ってタイムラグが無くて凄く良いなと思いました。

Q Webサイトから通常入る問合せに比べて如何だったでしょうか?

A

Webからの問い合わせですと通常は、何社か相見積を取っているといった流れになるのですが、1件1円メールは、そんな事も無く、直接依頼する事を前提に問い合わせをしてくるケースが多いという点が違うと感じました。

特に在宅ワーカーの方々にお仕事を回すといった社会貢献性が高い事を理解されている方からは、凄く喜んで貰う事ができて、継続的に案件の注文を頂いております。

Q 何が一番良かったですか?

A

特に費用対効果が高い点が良いですね、導入もし易いと思います。
その他で、1件1円メールとリマーケティングの組み合わせ提案も頂き、宣伝効果を高める提案も助かっております。
https://www.encourage-sol.jp/startup/remarketing.html

ご意見、ご解答どうもありがとうございました!

結論

今回の様に、在宅アウトソーシングの存在を知らない人に知って貰う、といった潜在ニーズ顧客の開拓のみならず、他社とは、直接管理の点で大きく違う事をアピールするする手段として、1件1円メールは、絶大の効果を発揮する事ができるのです。

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