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1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

株式会社プロデュース・ アクティビスト様の事例

株式会社プロデュース・アクティビスト 代表取締役 松下晨平様
株式会社プロデュース・アクティビスト 代表取締役 松下晨平様

「ヘルモア」は、全国で約160,000店舗の紹介と、10,000件を超えた口コミを掲載しており、口コミ情報は毎月のように増え続けている日本最大級の整体やマッサージ店等の口コミサイトです。

https://health-more.jp/

肩が痛いから、近所の整体のお店を探したいといった場合には、インターネットで近所の整体店を検索し、そして友達に評判を聞いて、お店に予約するといった流れが一般的だと思います。

それでも行ってみると、ちょっと期待と違った、なんて事もあるのではないでしょうか?

一方、店舗経営者側の視点から見ますと、ホームページを作るのにもお金がかかり、新規のお客様を増やす事は、どこの店舗様でも苦労されています。

そこで、お客様の視点、店舗側の視点に合ったサイトが必要だという事で、「ヘルモア」の運営を開始致しました。

一般のお客様のアクセスを稼ぐ事も重要ですが、多くの店舗様の情報を公開する事もとても苦労されておられました。

そんな中で、弊社の1件1円の究極のプロモーションを利用して、全国の店舗様の登録を増やされた事例のご紹介となります。

お客様の声をお聞きください!

Q このサービスを知ったきっかけはなんでしょうか?

A

ヘルモアの運営をサポートいただいている株式会社しんがり の清水社長から、費用対効果の高い良いサービスがあるので、話を聞いてみませんか?といった話があり、清水社長が良いというのであれば、と言う事でお願いしました。

*オウンドメディアサービスを行っている株式会社しんがり様のWebページ
https://www.shingari.jp/

Q 結果は、実際に如何だったでしょうか?

A

最初から物凄く、良い反応が取れました。
クレームも無く、PPC広告(アドワーズやリスティング等)より良くて、費用対効果が高かったです。アクセス数も4~5倍の伸びがあり、登録数も一気に増えました。

後は、3ヶ月に1度の周期で行いましたが、毎回問い合わせが入り、凄いなぁと思いました。
2回目以降は、アクセス数は、若干落ちたものの、他の広告媒体に比べても費用対効果は高いと感じております。

Q 他の広告媒体と比べて如何だったでしょうか?

A

様々な広告媒体、PPCやリマーケティング、Facebook広告や紹介等も行いましたが、1件1円の究極のプロモーションは、正直に言って、一番良かったです。 1件1円メールとリマーケティングの組み合わせは、本当に良かったと思います。

Q その他で何が一番良かったですか?

A

1件1円メール以外でも、問い合わせフォームからのエントリー業務を提案して頂き、他社では行っていないようなサービスも提案して頂き、更なる効果を出せて良かったと思っております。

ご意見、ご解答どうもありがとうございました!

結論

このように、ポータルサイトの運営において、紹介する店舗の情報が沢山掲載されていないと、人気が高いポータルサイトとして運営ができない訳です。 知らない人に知って貰うという点で、他の広告では実現できない、プッシュ型の集客ができる1件1円メールでの事例となります。

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