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コラム

株式会社エンカレッジから中小企業様向けに
お役に立てる情報を紹介します。

【 2回目のメール営業には? 】 同一データに対して2回目の配信ポイントについて

いつもお世話になっております。
株式会社エンカレッジです。

1件1円の究極のプロモーションメール(メール営業)を活用し、ある程度の反応が取れた後、
「もう一度、同じデータに再配信したい」といったご要望を頂く事があります。
その際、ただ繰り返し送るのではなく、「前回の配信でこんな意見・質問を頂きました」という内容を加えるのが効果的です!

今回は2回目に発信する場合の内容に関してのヒントを送ります。

1件1円の究極のプロモーションメール(メール営業)のサービスページ
https://www.encourage-sol.jp/startup/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 2回目の配信のポイント━━━━━━━━━━━━━━━━━━

考えてみてください。同一業種であれば、同じニーズを持つ可能性が高いものです。
実際に届いた同一業種からの質問や意見を共有する事で、他の方も「自分も同じ疑問を持っていた!」と感じ、興味を持ち易くなる訳です。

例えば、こんな文章を冒頭に組み込むと効果的です。
📌 『先日メールを配信して、こんな意見・質問をいただきました。
・○○をした場合、費用は変わりますか? 💡
回答:○○○○○○となります!
・他の導入事業者は○○を△△でどのように使っていますか? 
回答:△△には○○○○○○が活用されています!』 

このように、同業他社の意見や質問を文章の上部に組み込む事で、サービスページのURLをクリックして貰う割合が確実に増えます。

📌 注意点
・嘘の情報はNG
・実際に寄せられた質問や意見を整理して活用することが大切です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ この手法の実績 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弊社の11円の究極のプロモーション(メール営業)は、お陰様で利用リピート率が約70%です!
多くのお客様がこの手法で第2弾のメールを配信し、効果を上げています。

ぜひ、2回目の配信の際には、この方法を取り入れてみて下さい。

弊社お問い合わせフォーム
https://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html

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