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無料の営業リスト作成、問い合わせフォーム営業、メール営業の株式会社エンカレッジ

コラム

株式会社エンカレッジから中小企業様向けに
お役に立てる情報を紹介します。

【 リマーケティング(リターゲティング)の活用 】問い合わせフォーム営業やメール営業を繰り返し実施する以外の方法とは?

いつもお世話になっております。
株式会社エンカレッジでございます。

問い合わせフォーム営業やメール営業を1回実施しただけでは、必ずしも良い結果が得られるとは限りません。
多くの企業様が同一リストに複数回発信するのが一般的ですが、リマーケティング(リターゲティング)という仕組みを取り入れることで、より効率的な結果を得られる可能性があります。

リマーケティング(リターゲティング)とは?
https://www.encourage-sol.jp/column/form_sales/20240802_column

下記の広告は、皆様も一度は目にされた事があるかもしれません。
https://www.encourage-sol.jp/webpromotion/encourage.html


◆リマーケティング(リターゲティング)のメリット

・再訪問率の向上
ウェブサイト訪問者が、再度アクセスしやすくなります。広告がリマインダーとして機能するため、見逃していた商機を掴むチャンスを提供します。

・コンバージョン率の改善
再訪問したユーザーは初回訪問時よりも行動を起こしやすく、購入や問い合わせにつながる可能性が高まります。

・ブランド認知の強化
広告の繰り返し表示によって、ブランドの印象をユーザーの記憶に残し、信頼性を向上させます。


◆リマーケティングの具体的な活用例

・問い合わせ途中で離脱したユーザー
フォーム入力途中で離脱したユーザーにリマーケティング広告を配信し、再度の問い合わせを促します。

・特定ページ訪問者への広告配信
特定の製品やサービスのページを訪問したユーザーに、関連する広告をターゲット配信することが可能です。

・イベント参加者のフォローアップ
セミナーやイベント参加者に対し、製品やサービスの提案を継続的に行えます。


◆導入のご提案

弊社のリマーケティング設定サービスでは、Google広告を利用して最長540日間、ターゲットに対し継続的に広告を表示する仕組みを構築いたします。
初期設定サービスのみでも対応可能です。

初期設定費用:40,000円+税

詳細な内容については、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらからどうぞ:
https://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html

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