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コラム

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問い合わせフォーム営業とメールDM(メール営業)の反応率の違いについて

問い合わせフォーム営業とメールDM(メール営業)の反応率の違いについて

営業活動を行う上で、問い合わせフォーム営業とメールDM(メール営業)のどちらが効果的か疑問に思ったことはありませんか?

答えはシンプルです。
CTR(Click Through Rate、クリック率)は同じです。弊社の平均的な反応率(クリック率)は約1%です。

しかし、問い合わせフォーム営業で手動入力を行った場合の反応率(クリック率)は、2%~5%に伸びる事もあります。

この違いの理由については、過去のコラム記事に詳細をまとめていますので、ぜひご覧ください。
https://www.encourage-sol.jp/column/form_sales/20240520_column

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https://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html

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