【 営業メッセージのポイント 】 読んで貰えるコツとは?
いつもお世話になっております。
株式会社エンカレッジです。
ご存じでしょうか?
実は、問い合わせフォーム営業やメールDM
の営業では、読まれるコツが存在しています。
ポイントは、以下の3つが大きな点です。
1.結論から書く、このメールは、何の為
に送っているのか?を明確にしましょう。
自己紹介や自社自慢は、LPに誘導して
その中で見せましょう。
2.誰に向けてのメッセージなのか?
メッセージを見た人が、これは自分に
関係する内容なのか?と気付かせる内容
の記述が必要です。
3.気付きを与える疑問形を上文に書く
実は、〇〇で疑問に感じていませんか?
といった表現方法を使ってみましょう。
弊社では、無料で上記のポイントをカバー
したメッセージの叩き台を作成しています。
後は、分かり易いLPに誘導する事が重要です。
https://www.encourage-sol.jp/column/form_sales/20240513_columncolumn
このLPで文章を纏まれば、問い合わせが増やす
事が可能なのか?は、以下のオンラインの無料
コンサルを使ってみて下さい。
https://www.encourage-sol.jp/premium/index.html
必ず、何らかのヒントが得られる筈です。
弊社お問い合わせは以下より
https://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html
お気軽に、お問い合わせ下さい。