【 地域を絞った営業活動をサポート 】 ハイブリッド型の問い合わせフォーム営業を活用下さい。
いつもお世話になっております。
株式会社エンカレッジです。
弊社のお客様の中にも、エリア(地域)
を絞ってプロモーションを希望される方も
多い状況です。
エリアを限定された場合は、弊社の
ハイブリッド型の問い合わせフォーム営業
が強力にサポート致します。
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ハイブリッド型の問い合わせフォーム
営業とは?
https://www.encourage-sol.jp/standard/index.html
エリア絞り込んでセミナー集客を成功
したユーザー事例とは?
https://www.encourage-sol.jp/standard/heiseiikai.html
メールによるプロモーションと
問い合わせフォーム営業との違いとは?
https://www.encourage-sol.jp/faq/index.html#faq02
ハイブリッド型が有効な理由とは?
https://www.encourage-sol.jp/faq/index.html#faq06
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ハイブリッド型の問い合わせフォーム営業
を利用するメリットは、
1.エリア(地域)を限定している
2.ターゲットの業界の企業数が少ない
となります。
つまりターゲットの企業数の母数が少ない
場合は、問い合わせフォーム営業を使う
メリットがある訳なのです。
以下のような営業も可能です。
エリアを決めて(例えば、名古屋市内等)
求人している企業リストを出してから、
それらの企業に対して営業メッセージを
問い合わせフォームから発信する。
こんな流れも可能なのです。
ハローワークに求人票を出している会社は
良い人材が取れていない可能性もあり、
もっと考えますと従業員の定着率が低い
可能性も高い事も考えられます。
そんな会社に、貴社サービスのメッセージを
送り、課題解決のお手伝いができるかも
しれません。
営業活動としては、やはりステップを踏み
セミナー誘導、セミナー出席をして貰い、
商談に進める流れを、お勧めしています。
逆に対象企業数が10万や20万社以上という
ボリュームにコンタクトされるのでしたら
1件1円の究極のプロモーションのメール
が有効です。
オンラインセミナーの集客といった手法で
成功されている企業様が多いのも実態です。
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対象エリアが全国であれば、
1件1円の究極のプロモーション
がコストパフォーマンスが高いです。
https://www.encourage-sol.jp/startup/index.html
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